FC2ブログ

今日は 

カロッツェリアのアウディA5(カロッツェリアXのデモカー)が店に来たので独り占めして聴いてました
素直な感想は凄くいい。前回RS-A09試聴会で聴いた車だが遥かに良くなっていた。

まず最初に聴いた曲はG線上のアリア、素直に全体像が好印象(冒頭から聴き入ってしまう音楽性)で特に凄いのはコントラバスの広がりと収まり方は『ズバリ正解です、参りました』って感じ

次はチャーリー・ヘイデンの『Sueno Solo Con Tu Amor』っていう曲。今までの経験上解像度だけを上げていくと『いい曲だね、音がいいね』で終わってしまう。本当に熟成されたサウンドで聴けば『ゆっくり落ち着いた時間が体に入ってくる』今回これを感じる事が出来た、さすが。
具体的にこのSueno Solo Con Tu Amorという曲はピアノとウッドベース同時に演奏が始まる曲、この瞬間に感動できるといい時間を過ごす事が出来る(^^)

オマケ

せっかくなのでプロモーターに俺のルノーを調整してもらった(^^)
普通に調整してもらっても面白くないので無理難題(ミッド500Hz以下を使用すること)を付けたのだがいとも簡単にクリアしてました。さすがです、勉強になりました。
今度は俺がアウディ調整させてもらいたいな(^^)
[ 2013/11/18 23:38 ] デモカー | トラックバック(-) | コメント(-)