火傷(見ない方がいいかも) 


料理してたらヤケドしました
病院に行くほどじゃないな…と思ったけど、行けばよかったと後悔してます


これは2日目
なんかズキズキ痛くなり、水ぶくれが大きくなったのでキズパワーパッドを貼りました。
ヤケドの範囲が大きいので2枚貼り。


6日目
巨大な水ぶくれがを剥がし毎日石鹸で洗ってます。キズパワーパッドの特大があったので保護で貼ってます。
やけどの度合いが『2度浅め、所により深め』とまあ重症なのですが化膿しなけれぼこの処置でいいみたいです(皆さんだったら病院に行ってください)


8日目
まだ少し痛々しいですが、皮膚もほとんど再生してます。毎日見てると治ってきたーとややテンション上がってます^^;

それで…何が言いたいかっていうと
キズパワーパッドって凄いよね
仕事目普通にできるし、傷口に直接貼る人工皮膚みたいな感じ、しかもぶつけたり当たっても痛くない!お風呂はいっても剥がれない(でも石鹸で洗うからはがすけどね)

[ 2017/09/21 22:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)