いまパテ乾き待ち 

こんにちは
パテ作業で天気もいいのでシンナー系の匂いで気持ち悪いです^^;


お客さんから『ハイラックス予約しましたのでよろしく』と言われました。調べてみたら良さそうですね。
大きい車なので駐車場が困りそうですね。横幅も広いのでアメ車サイズ、俺の家だと後ろピッタリでも10㎝はみ出ます。

勝手な予想だけどこの手のピックアップトラックは大体カーオディオの音を良くすることができます(このサイズ比で何してどうなるデータです)
オーディオベース車には最適かな。俺の家には置けないけど会社の駐車場なら置けるので考えちゃうな…
[ 2017/09/14 11:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)