fc2ブログ

自転車とハイキング 

先日欲張って1日で自転車とハイキングを楽しんできました


朝一はつくばりんりんロードで80㎞
犬用トレーラー引いても平地なら楽勝!
もちろんアシスト無しで自力で走りました


午後から筑波山に登ってきました


軽めのコースのつもりだったので2キロの重りとワンの水1リットルを背負ってスタート


最初は余裕があったものの…段々とキツくなる傾斜に足が上がらなくなりました。軽くみていた自分に反省


犬は何度も『大丈夫?』と振り向き心配の様子



ラスト300メートルは壁のような上り坂、本当にしんどかった


犬もホッとしてました


戻りはケーブルカーで降りようと思ったけど、せっかく登ったのだから歩いて下山。歩く事に欲張りな俺^^;


今回は甘く見ていて痛い目にあいましたが次はリベンジです。今度は自転車抜きで筑波山だけ登ってみます
[ 2017/03/03 13:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)