FC2ブログ

報告 グルーヴサウンドミーティング 


5月17日グルーヴサウンドミーティング
おつかれさまでした。暑かったですね。

それでは入賞者と車の紹介です


内蔵アンプクラス1位 高橋さん
日産デイズ ルークス


最高の結果で良かったですね
高橋さんのサウンドに対するこだわりがしっかり表現出来ていたと思います。来年も頑張ってください。


ガラスいっぱいに表現される音像が評価されました。フルスクリーンでスケールが大きいサウンド!迫力があります。



アナザークラス1位 持田さん
フォルクスワーゲン ゴルフⅥ

間違いないサウンド、持田さんも自信満々だったと思います。同じクラスにこの車あると嫌だな…^^;


アンプを付けてからより高濃度のサウンドになりました。ヴォーカルの位置や気配も素晴らしいと思います。今回も1位でした。おめでとうございます




俺の車プリウスαも1位でした。
聴けば解るので聴いてください(^^)



内蔵アンプクラス4位 剱持さん
マツダ CX5

今年のお正月、初売り一番乗りの縁起の良い方です(^^)




パワフルで楽しいサウンド。バランスも良く誰もが好むサウンドに仕上がってます。
来年は個性のあるサウンドに仕上げればもっと良い結果が出るでしょう!
おめでとうございました。



内蔵アンプクラス 武田さん
ホンダ ステップワゴン


7年くらい通っていただいてますがコンテストは初参加。


非常に良いサウンドです。1位も夢じゃないのに…^^;
とりあえず特別賞おめでとうございます…もっと上に行きたいですね。来年はリベンジ1位狙いましょう!



アナザークラス 4位藤井さん
スバル アウトバック

良いサウンドだと思うのですが細かい部分に気を取られて気づくと線の細いサウンドになってましたね


個人的には左右どちらかに引っ張られても音楽表現を豊かにしたほうが良いと思います。
でも去年はパイオニアコンテスト出身者なので気持ちも解ります(^^)

これはこれでいい経験だと思います。音楽感を磨いて来年も頑張ってください。




そして今年も宇都宮餃子を食べてきました

今年はみんみん


写真の焼き餃子と水餃子は俺一人分です^^;
やっぱりみんみんがいちばんおいしいと思う!

[ 2015/05/20 13:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)