スピーカーのテスト 



新しいBLUE MOON CX100はBMW(F30系 F10系など)の為に作ったと思うのでユーザーさんに車を借りてテストすることになりました
このスピーカーの強みは『価格が安いこと』『丁寧なつくり』これでサウンドが良かったら申し分なしですね
週明けにはサウンドレポートしますのでお楽しみに

[ 2017/05/28 11:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックフォグ 



お客さんの要望でこの凄そうなLEDライトをバックフォグで付けました(^^)


点灯するとこんな感じ
スモールライト+リバースギア+点灯スイッチの配線なので任意でON/OFFできます


はっきり言ってドライビングLEDライトと同じ明るさでした
IPF製でカバー装着でロービーム、カバー外してハイビームになるそうです

目立たなく付けることもできそうなので何時かデモカーのゴルフに付けようかな^_^
[ 2017/05/28 10:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い天気 


晴れの天気は嬉しいけどピット内はすでに26℃
扇風機全開です

今頃ワン犬あいるは家で…

今の映像です
なんか涼しそう
ちなみに少し前までは寝てました(笑)


さて今日は木工作業に明け暮れます^^;
[ 2017/05/20 10:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいスピーカー 


BLUE MOONの新しいスピーカー
コアキシャルですが別売のツィーターでセパレートにする事も可能


未試聴ですが作りはしっかりとしていて好感が持てます。ネットワークも付属しています


気になるのはツィーター
ただセンスの良いブランドなので心配はしていません

とりあえずCX100をBMWにてテスト装着をします。これがうまくいけばF30系の定番チョイスになるかな…
[ 2017/05/20 10:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE MOON AUDIO MEETING 


本日Blue moonサウンドミーティングに参加して来ました


RXクラスでエントリーしたユーザカーのプラド
フロント3ウェイで豊かな音楽表現でした。
オーナーは自信満々の余裕の表情でした。ただ結果が…


完全に優勝狙いだったので悔しガッガリしたみたい。でも結果が出たのでホッとした様子でした


今回気になったのがこの3シリーズのGT
うちのお客さんもこの335に買い換えたから参考にさせてもらいました。3シリーズより少し大きいのかな?5シリーズみたいな風格があっていいかも(^^)

お疲れ様でした

来月は浜松で開催されますので頑張りましょうね
[ 2017/05/14 17:24 ] コンテスト・イベント | トラックバック(-) | コメント(-)