休みです 

休みだったので自転車で走ってきました
今日は風が強かったですね、向かい風の時はいくらこいでも進まない。ひたすら耐えのペダリング。追い風を受ける時はこがなくてもどんどんスピードが出ました(^^)
予定では120キロだったのですが結局100キロほど走ってやめました^^;

さて今日も(^^)ラーメン(つけ麺600g!)


明日からまた頑張りますね
[ 2017/02/21 22:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

今日は更新多いでしょ?
何故かというと…作業がうまくいかないから気分転換に更新しています(笑)


オデッセイの成功例を更新したくて頑張ってるけど理想と少しズレるのた!

何度もやり直ししているとなかなか上手くいかない…それだけ難しいって事ですね。
もう6時間もやってます(笑)

こうなったら意地で何時間でもやってやる(これはこれで楽しいかも)

[ 2017/02/15 17:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

BMA meeting (Groove sound meeting) 

[ 2017/02/15 14:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに俺も 

ついに俺も標準体型になりました(^^)
1.8メートル(もうちょいあるけどね)
0.076t
18.2%とまあまあの低脂肪

健康管理が目的なので体を動かし、バランスよくしっかり食べる事をしています(^^)
ちなみによく食べるのはラーメンです

自転車で体を動かした後のごほうびです
実はこれだけでは足りずにごはん大盛り+玉子も食べちゃいます
これでも足りないのでドーナツとヨーグルト…とにかく食べます



また別の日は…

青椒肉絲定食の大盛り!
でもこれだけでは足りず…

油淋鶏を追加!
これでも足りなかったのでソフトクリームも食べました(^^)


運動は少しでも毎日するようにしています
また週に1回は自転車なら100キロ以上。歩きなら30キロ以上するようにしています。
時々犬をトレーラーに乗せて引っ張り130㎞走破をすると恐らく5千キロカロリー以上(推定)消費しているので運動後3食は多めに食べます^^;


とはいえ食べすぎるとさすがに太る…消化も追いつかないのかな^^;
最近食べ過ぎなので明日から通常の食事に戻します(^^)
[ 2017/02/15 14:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンのホテル&トリミング 


横浜市港南区下永谷にあるSEPTというお店です
通りがかりで覗いてみたら人の良さそうなオーナーさんだったのでそのまま預けてシャンプーお願いしてきました(^^)


よほど楽しかったのかニコニコしてました
うちの犬が人にシャンプーしてもらって喜ぶとは驚き!
今まで別のお店の時はボーダーコリーというだけで口輪をさせられていました。このお店は「口輪なんかしません、大丈夫」これがご機嫌の理由かな?


ペットホテルとしても安心して預けられそう。家からも近いのでいい店見つけました(^^)

今まで4店ほど試してみましたが何処も人気があるとは思えないクオリティなのに混んでいる…こんなものかなと思ってました。ここは大満足です


シャンプー中の写真をカレンダーにしてもらいました。これは嬉しい!

下のアドレスでシャンプー中のあいるが載ってます
http://www.sept-dog.com/blog/?id=con1059

今日紹介したお店
Trimming&Hotel  Sept
神奈川横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707
[ 2017/02/15 14:10 ] いぬ | トラックバック(-) | コメント(-)