[ 2017/01/31 10:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいデモカーです 






カブリオレは日本では販売終了なので中古車を探しました(ヨーロッパではこの型が現行モデル)
なかなか良い車がなかったので探して探してやっと見つけたこの車は走行か1000kmなのだ!
春日部のフォルクスワーゲンディーラーで買いました(^^)
良い音が出ますように





そして今日もラーメン大盛でした!
[ 2017/01/20 19:42 ] デモカー | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もお疲れ様でした 


昼メシは神勝軒の『角ふじバカ豚野菜W』というすごいネーミングのラーメンを食べてきました
昨日と今日は相当量走り込んでいたので飢えた体にご褒美です
スゲー量のラーメン食べた後なのにまだお腹が空いていたのでホイップあんぱん+パルムのアイスクリームも食べました…ヤバイね(^^)

今日も無事に終了しました、お疲れ様です。
なんと明日は新しいデモカーを紹介します!
お楽しみに
[ 2017/01/19 20:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

よーし 

ひと段落ついたのだ!
これからラーメン二郎のこぶたwでも食べてくるか!
無理かな(^^)
[ 2017/01/19 12:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

スゲーお店に行ってきました 


ハイエースの外装で有名な地元横浜にあるTスタイルさんに行って来ました!ものすごい数のカスタムハイエースが並んでいてハイエース乗りでは無い俺でも興奮しました

外装カスタムは当店窓口でも相談できますのでお気軽にお聞きください
[ 2017/01/19 07:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま休憩中 


店裏でニーチェアで日光浴しています
あまりの気持ちよさに休日出勤して良かった…なんて考えてます(^^)
このまま寝たら日焼けするかな?

それではおやすみなさい
[ 2017/01/17 12:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今日は休み!
写真の様に遊んでます…と言いたいのですが残念ながら仕事してます(写真は先週です)

さて今日はハイエース仕上げて外装屋に出さないといけないので頑張ります

[ 2017/01/17 08:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわった! 


今日はBluemoonの3wayが終わった!
残業になってしまったけど頑張った以上のサウンドで感動してます

さて明日からFOCALエリートクラスの2way。頑張りますね(^^)

お疲れ様でした
[ 2017/01/13 20:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま休憩中 


こんにちは
久しぶりの更新ですね(^^)
いまFOCAL2ウェイとBlue moonの3ウェイの同時進行で頑張ってます…


年明けは体調が良い!
お正月食べ過ぎたり寝不足にならないように気をつけたのが良かったみたい。みなさんはどうでしたか?


俺も調子が良い…なんて言ってるけど一昨日マウンテンバイクで崖から落ちてしまい体の左側を強打…まだ痛いけどうちみだけなので大丈夫!

さて昼までもう一踏ん張り、良い仕事しますね(^^)
[ 2017/01/12 11:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にこんな音するの? 


こんにちは
今朝はカロッツェリアXシステムにオーディオテクニカのデジタルトランスポートを設置していまテストしています。


結論からいうとこれが今まで聴いたハイレゾのなかでいちばん凄いサウンド!

もっと言うと『こんな音で良いのかな』と思うくらい違う音!何が間違ってるような鳴り方だけどもう引き返せない感じ…あまりのショックにうまく表現できません

もう少し聴いて冷静にレポートしますね^_^
[ 2017/01/11 11:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 

本年もよろしくお願い申し上げます


みなさんいかがお過ごしですか?
いい天気で気持ちいいですね
よい正月をお過ごしください
[ 2017/01/01 14:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)