今年もお世話になりました 

おかげさまで今年も無事に終えることができました。これから掃除をして終わりです(^^)

仕事納めはスピーカーとアンプ取り付けの2台、どちらもいい仕上がりで気持ちよく仕事納めをすることができました

2016年もよろしくお願いします。





[ 2015/12/31 11:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイル交換 


昨日ルノーのオイル交換しました
前回交換が2014年9月 24000キロ…ほとんど乗ってなかったですね


ちなみにこの車は1人乗り仕様、空いたスペースはワン犬が乗ってます(^^)
[ 2015/12/25 20:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 

最近カッコいい車が多かったです


本物のブラバス
前回施工のメンテナンスに来ていただきました
台数が少ない希少車両ですね


BMW3シリーズのツーリング
インターフェースとセキュリティ…その他付けました。
試乗させてもらいましたがいい車ですね。欲しくなったけど調べたら超高価なので買えません^^;


ミニのカブリオレもいいよね
今回はスピーカー取り付けでした
何時かは欲しい一台です(^^)


ワン犬あいる君は絶好調!
2時間走りっぱなしも当たり前
たくさん食べるので食費が2人分^^;

さて今年もあと少しですね。
風邪ひかないようにがんがりましょうね
[ 2015/12/25 20:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲まない食べない忘年会 

昨日は地元の忘年会(クリスマス会かな?)に出たけど飲まず食わずで健康維持!
俺は二次会出なかったけど諸先輩の方々は朝4時まで飲んでたそうです^^;


スカイツリーを独り占め出来る的な商品のじゃんけん大会で残り3人まで残ったけど惜しくも負けちゃいました。


そして夜は根岸でフリスビー…飲んでないのでいつもと同じでした(^^)

[ 2015/12/18 16:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度扱うスピーカーの感想 

今度扱う新しいスピーカーを聞きました。
いいスピーカーだったのでデモカーに入れる予定です。

とりあえず聴いた感想です

直感的な感想…
聴きやすい、透明感がある
低域がゆったりしている

特徴
男女問わずヴォーカルの芯がしっかりしている
中音域がいい意味で太くシッカリ表現できる
ピアノがいい(何曲かかえて聴いたがピアノの表現は得意と言ってもいい)
オーケストラは空間表現がいい、とくに奥行きの表現が良かった

見せかけの解像度ではなく音楽性のある解像度


ブランドなどはまた今度お教えします
お楽しみに!
[ 2015/12/18 16:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

BMWと格闘してたけど… 


今日も頑張りましたよ!
20万もする超高価なカーボンパネルをパカッと外して本日終了!まだ早いけど今日は地元の集まりがあるので帰りますね^^;

最近忘年会、クリスマス会などでかなり胃腸が弱ってます!
飲まず食わずで帰る予定です(^^)

夜は根岸でフリスビーです
[ 2015/12/17 13:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは 

ここ最近はアンプ取り付けが多かった(^^)


アンプの効果を最大限に引き出すには基本がしっかり出来たサウンドシステムにはお勧め!逆に基本が出来てないとたいして良くならない^^;
基本が大事ですよ


写真のオデッセイはバッチリ感動的なサウンドでした^^;
俺が聴いた中で一番気に入ったのはチャーリー・ヘイデンの雰囲気を本気で表現出来るサウンドでした


さて、まだまだたくさん取り付けが…^^;
[ 2015/12/17 13:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリウスのスタッドレス 

今年はプリウスαにスタッドレスを買いました
1年落ちのタイヤなのでお買い得でした(^^)
これで今年は多少雪が降っても大丈夫





おっと…ナット買ってないな^^;
[ 2015/12/14 12:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月は無更新でした 

久しぶりです
更新サボってすいません
これからはなるべく更新しますね

更新しなかったけど色々楽しんでました。ワン犬あいる君もたくさん出かけました。
仕事のサウンドも好調、いい音たくさん仕上げましたよ。

これから先はもっと楽しいことが目白押し!
冬休みの旅行は1000キロ越えの大移動を計画。デモカーのスピーカーも新しいブランドを計画。

これからもよろしくお願いします























[ 2015/12/13 22:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)