いまからフリスビー 


根岸の森林公園は誰もいません^^;


貸し切りなので思いっきり遊ばせます(^^)

[ 2015/10/11 23:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今引き取り中 

いま電車でお客さんのところまで引き取り中

あーお腹すいた^^;

電車は暇なのでいま中期預かりのくるまの話…


走行4000㎞くらいの新しい車なのにこんな状態
これじゃいい事ないよね^^;


きれいに直してアーシングも施工しました


このくるまにはJBLを装着中


室内のワイヤリングも終わったのでもう少しで終わりそうです(^^)




プリウスにナビが欲しい!


これはこの間CX5に付けたサイバーナビです。今年のサイバーナビは全てにおいて完成度が高くなってるので良いですよ。とにかくいま猛烈に売れてます^^;


4年前のサイバーから新サイバーナビに買い換えたお客さんの感想『仕様はほとんど変わってないけど操作性が良い、道案内も快適、音も別次元』


[ 2015/10/11 21:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 

[ 2015/10/02 21:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)