2歳 

あいるは2歳になりました
少しは賢くなったかな^^;


葉山です








[ 2015/09/21 23:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン壊れた 


去年買ったWindowsのパソコンが壊れた^^;
1/3の確率でWindowsが立ち上がらない
幸いほとんど使っていなかった
なぜ使わなかったかというとWindows8.1使いにくかったから


修理に出す前にWindows10にアップグレードしてみた
Windows10はまともに使いやすそう
故障は相変わらず1/3の確率で立ち上がらない
なので今日の帰りにYAMADAで修理に出した
なんでNECにしたんだろう…と考えた
YAMADAの売り場でもし今選ぶならと考えた
やっぱり殆ど見た目が同じNECの赤だった^^;
マウスパッドの位置が悪くて使いにくいけど好きなデザインなのかな
俺のはYAMAHAサウンド仕様なのでノートパソコンにしては聴き取りやすいのがマル!

はやく直ってこないかな…
直ってきたらWindows10でメインで使おう
[ 2015/09/11 00:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏は 


























[ 2015/09/09 13:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩中です 


今日はこれから日にちをかけて作業する車の見積もりの日です。あとはお客さんと細かい部分の相談待ち中です(^^)


久しぶりのゆっくりとした日、ボーッと外の雨を眺めています

さて…コンピにでも行ってこようっと^^;

[ 2015/09/09 13:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)