こんにちは 


今夜はベイサイドマリーナで地元の人とBBQ(^^)
ただ…そのあと夜は仕事で引き取り納車です^^;

[ 2015/07/24 17:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

JBL670GTi 


JBL670GTi
早速ユーザーカーにインストールさせていただきました。
率直な感想はJBLらしい堂々としたサウンド!
しかも繊細表現の芸術性が感動的です。

俺も早くプリウスに付けたいです^^;






[ 2015/07/22 06:24 ] スピーカー | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようごさいます 


朝の散歩は涼しいうちに行ってきました


今はダラダラテレビでかかってるシナトラ聴いてます(^^)
今日も暑いみたいですね
横浜33℃ 藤沢30℃ 相模原は何と35℃
熱中症に気を付けましょうね

さて、それではもうひと眠り…💤
[ 2015/07/22 05:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みは良いね 楽しい🎶 


昨日アナログ盤(レコード)をたくさん買ったので朝から聴いてます。


これは俺が30年使ってるレコードプレーヤー
当時はフルオートの最新式でした。
ほぼオリジナルの状態、リード線が劣化したから少し良いものに交換したくらいかな






さて今日は休みで色々やる事があるけど時間があれば中古のアンプ探しに行こうかな…30年前のトリオのプリメインアンプが欲しいんだ!
[ 2015/07/21 06:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようごさいます 

今日は休み!
昨日と今日の連休です(最高だね)


ワン犬あいるは 元気いっぱい
散歩してご飯も食べたのに暴れてます^^;



ただ、先週のあいるは不運の連続

月曜日…朝の散歩で虫か何かに脚を刺された
ほんの少し草むらに入ってオシッコしたら刺されたみたい。痛かったらしく左前脚を上げてビッコひいてた。

火曜日…他の犬に噛まれた(ブログに書いたよね)

金曜日…フリスビーで前脚の肉球を擦りむいた。ペロンと皮がむけて痛そう!

土曜日…朝一のオシッコが血尿。緊急事態なので即病院で診察…膀胱炎でした。

以上、俺の不注意でした、気をつけます


[ 2015/07/21 06:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

[ 2015/07/18 07:13 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 

いま根岸でフリスビー中
風が強いけど何とか遊んでます(^^)





[ 2015/07/17 21:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいにしてもらいました 


ユニディ平塚のペットサロンに行きました
綺麗でしょ?
少しカットもしてもらってスッキリ(^^)

気分上々で裏のドックラン(ユニディ敷地内)に入ろうとしたら…いきなりビーグル犬に噛みつかれ、引き離そうと持ち上げたらその犬ぶら下がってた(怒)
すぐ病院(これもユニディ)で先生と看護師全員で体の傷チエック。何ともなかったんだけど…俺も太ももを噛まれてけっこう痛い。
でもあいるが無傷でよかった(^^)

その犬は噛みつきで有名な要注意犬!他の犬も噛まれてるんだって(犬も人もだけど…)
うちはこれで2回目。1回目の時はあいるのキツ~イ反撃で服従のホーズをとらされ懲りてるはずなんだけどね。

やられっぱなしでかわいそうだったけど夜は美味しいものたくさん食べて忘れさせました(^^)
[ 2015/07/15 10:58 ] いぬ | トラックバック(-) | コメント(-)