こんにちは 

さあ、今日の仕事もひと段落。ホッとした(^^)

先週からRENALT聴けませんでした…RENALTからデッキ外してユーザーカーの音決めしてました…すいません。明後日の水曜日から聴けるようにします。良かったら聴いてください
[ 2015/06/22 18:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさまでした 

仕事もなんとかノルマ達成!やっと家に帰ってきました

家に帰るとあいる君が待っててくれる


よ~し今夜は通販で買ったハンモックを組み立てるぞー


え~と取説見ながら組み立ててると犬が暴れる…しかもかなりハードな暴れ方^^;

諦めて明日組み立てようっと!


[ 2015/06/15 23:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは 

ハードな日々が続いています
特に更新内容は無いけど…何か書きますね^^;


最近売れているのは楽ナビ…NEWサイバーナビがあまり進化しなかったからかな?
ナビ性能は価格以上の価値があります。

サウンド調整もバッチリできるのでカーオーディオ入門クラスとしてもお勧め

さてさて…カンケー無いけど少しの間(15分くらい)ケーヨーデイツーに行ってきます(^^)
[ 2015/06/15 18:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜食はヨーグルト 


更新サボってます^^;
特に何も変わり無く元気でやってます
最近はワン犬あいる君のお食事メニューにヨーグルトが加わりました。毎日スプーン一杯ぐらい食べてます。

それでは…おつかれさまでした
[ 2015/06/12 17:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 

今朝は仕事に行く前に家の掃除した^^;


廊下もワックスかけた
犬はキズだらけにするからね


さて、それでは今日もお仕事頑張りましょう
[ 2015/06/01 09:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)