課題CDが来ました 

今日(2015/04/29)グルーヴサウンドミーティングの課題CDが届きました。
参加の方には後日渡しますね
[ 2015/04/29 23:31 ] コンテスト・イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の休みはこんな感じ 




ドライブ中に見つけたラーメン屋…やってないのかな?怪しいメニューもあるよねぇ
左端に見える横須賀ブラジャーって何?


ペットショップにやって来ました。犬はライジャケを試着!
パドルサーフィンやるのに犬も連れて行きたいからね(^^)
サイズもバッチリ合ったのでこれを購入(ネットより全然安かった)

うちのあいる君は海が大好き。最終的にスキューバダイビングを一緒にするのが目標(無理かな?)


夜は3時間くらい根岸森林公園へ
フリスビー1時間とサッカー2時間!家に帰ってきて更に暴れる犬でした。底なしの体力だか…暑さに弱いんだよね

さて来週の休みは日帰りの旅行なのだ!
楽しみです(^^)
[ 2015/04/29 19:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったー 終わった! 

預かりの車終わった(^^)
ビックXなのに何故か全て加工だった(笑)
終わってホッとしてます

よーく見るとプラズマクラスターの送風口の段差を設けてます


ツィーターは純正位置だけど…簡単に取り付け^^;でも位相はほぼあってますよ
あとはたくさん加工しました。ステアリング連動カメラも配線合わない^^;
でもこの程度の加工は難しくない…コツコツやれば出来ますね(^^)


え~と~
スーパーチャージャー付きでした
速そうですね(^^)

さて、今日もおつかれさまでした
[ 2015/04/29 19:07 ] 作業 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいキリン 


休憩中です
いま作業中している車にキリンがいた(^^)
勝手に『フェルナンド』と命名^^;


午後からもうひと頑張りです

[ 2015/04/29 13:39 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

何時もの病院 


病院なので暇なのだ!

とりあえず受付済ませたので何しようかな
朝食べてないから富士そば…
いつも見るだけの輸入お菓子屋さん…
車で待ってる犬とお散歩…
何処に行こうかな…




なんて考えてたら呼ばれて終わったのだ!
早起きはお得(^^)たくさん遊んできます
[ 2015/04/28 09:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 

今日はお休み(^^)でも仕事が滞り気味なので早朝はお店で仕事してました。


ワン君も久しぶりの登場!早朝から一緒にお仕事来ました(^^)


え~ぇと…邪魔しに来ただけですね^^;

さてこれから何時もの病院なのでそろそろ帰ります。連休前だから混んでるかな?


[ 2015/04/28 08:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 


毎日頑張ってますよ
最近の口癖は『コツコツ』かな^^;

今の仕事はヴェルファイアの純正マルチを改造してビックXとオーディオ取り付け!
コンピューターも絡んでるけど大丈夫!
加工も多くて楽しい日々が続きます(^^)

さて根岸森林公園で遊んで帰ります
明日も頑張りましょう
[ 2015/04/24 23:28 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も楽しい1日でした 

今日は良い日でした(^^)
きのうのオルタネーターノイズ問題も簡単に治ったので良かった
夜はお客さんの所に犬と行って遅くまで遊んでました(^^)
明日も良いことありますように
[ 2015/04/23 23:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いタイヤですねー 


今作業中のミニバンのタイヤが凄い!コーナーを攻めてるみたいでスゲー減り方してる(^^)
ちなみにpilot Sports3です

今日は暑いのでバテ気味…外仕事の方は注意してくださいね^^;
[ 2015/04/23 11:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう? 



monsterとPopeyeのワッペンつけてみた
アイロンで貼り付けるタイプ。これがなかなか付かなくて大変だった^^;

まだ他のワッペンもあるけどまた後日にしようっと!

さてフリスビーしてきます^^;
[ 2015/04/22 22:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっかりな1日(^^) 

長期預かりの車が仕上がった、嬉しい(^^)
で、何がガッカリかと言うと…

洗車したら…雨降った

エンジンかけたらオンタネーターノイズがひどい!聴いてられない^^;テストしてた時は平気だったのに。あぁ…あれかな^^;
とりあえず明日空き時間に対策しよう

さて今日もおつかれさまでした。
帰ります
[ 2015/04/22 18:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

hybrid audio お得 





hybrid audio speaker stage3以上でパワーアンププレゼント

stage5以上でパワーアンプとstage1speakerをプレゼント

条件は…
スピーカー装着写真を撮らせていただきます
以上

パワーアンプは4chです、数に限りがありますので興味のある方はお早めに(^^)



[ 2015/04/21 00:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もおつかれさまでした 

今日もコツコツ頑張りました
大掛かりな作業もクライマックスかな…

カーオーディオの作業は忍耐の連続です^^;
でもそれが面白かったりする(笑)

さて帰りましょう!
帰ったら犬と根岸森林公園です
[ 2015/04/17 19:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新ネタがない! 

今日もコツコツと地道な作業を繰り返してます。いつまで続くやら…(^^)
なのでネタがないのでコーヒーの話でも


俺が愛飲しているのはセブンのドリップコーヒー。今日買ったUCCの職人のコーヒー。どっちが美味しいか比較してみました(どっちも上島珈琲かな?)

開封時の香りはUCCの方がいい
味わいはセブンの方が遥かに良い
コクとか風味ってよく解らないのでパス!
結果セブンコーヒーの圧勝でした(職人コーヒーダメじゃん)

と言う事でしばらく美味しくないコーヒーが18袋もあるのでトホホな感じ

さて今日もおつかれさまでした(^^)
帰ります!
[ 2015/04/16 20:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩中 

う~ん…いまドツボにはまってます^^;
どうしたものか
気分転換でコーヒー飲んでラジオでも聞いて何も考えない作戦でやり過ごそう^^;
[ 2015/04/15 16:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今朝はいい天気ですね


それでは今日も頑張ろう!
[ 2015/04/15 08:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は休み(^^) 

オケツで失礼!


さあ明日休みだ~嬉しい!
とは言え雨なのだ
とりあえず午前中に用事すませて美味しいラーメンでも食べてこよう(^^)


午後からプリウスでお出かけ。タイヤ替えて雨のドライブか…でもそれも楽しいよね。コンチはウエットグリップがいいと思うので少しずつハンドリングを覚えようっと!


明日の問題は雨の中ワン犬あいるの運動をどうするか?覚悟を決めて雨の中サッカーボールで遊ばせようかな…

おつかれさまでした^^;

[ 2015/04/14 00:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまからRENALTを持ってきます 

今日はプリウスで来たけど昼からRENALTの試聴が入ったのでこれからも持ってきます(^^)

今日は13時から17時までRENALTのhybrid audioが聴けます

今日もセルフ試聴ですなのでご自由に(^^)
[ 2015/04/12 10:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤ交換 

今朝タイヤ交換に行ってきました
9時予約で8時半に行ったら即作業開始(^^)


今回はコンチネンタル(俺はコンチ大好き)
普通に買うと高いけどネットで探したら激安。売れないのかな^^;


ファーストインスピレーションは…
空気圧高いのかな、パンパンって感じ
そのせいかな?応答性が抜群
きっとそのせいでノイジー
見た目はスポーツタイヤにしか見えない

慣らしを兼ねて帰りはバンバン攻めて慣らし終わらせちゃおう(^^)



[ 2015/04/09 14:58 ] デモカー | トラックバック(-) | コメント(-)

マジかよ 


売れないんだね^^;
俺のプリウスも下取り安いんだろうな(笑)
[ 2015/04/07 12:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は定休日 

休みだけど暇だから少し作業進めてます…貧乏性だね^^;


BMWのカプラ加工でケーブル引き直し(^^)
今日は簡単な作業しかしないけどね


ハイ終わり。普通の太さなら3ペアまで楽に通ります。

さてもう少し進めたら帰ろうかな(^^)
[ 2015/04/07 12:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり 

久しぶりの更新
何か書かないとね^^;


とりあえず河原で壊れたリップスポイラーを外しました。なんかスッキリして良いのか悪いのか解らない^^;


これは週末に作業したサバーバン。カッコいいよね(^^)作業はレーダーをパテ整形で加工取り付けでした。週末はナビ取り付けで目一杯でした。

毎日忙しいけどシッカリ施工してますよ!

[ 2015/04/06 16:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩無しなので 


足怪我してるからお散歩無し…退屈なのか何か訴えてる^^;


食べ終わったご飯の皿くわえてウロウロしてる


何処に行ったのかな…と思ったら布団で寝ていた^^;
[ 2015/04/02 21:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)