8月も終わりだね 

今年も夏休みらしいことはありませんでした(u_u)
秋は休みを取って犬とキャンプに行ってこようかな…


さて8月は時間の許す限りコンテスト車両を作ってました


ルノーはこんな感じ…今度解りやすく写真を載せます


一方、ユーザクラスの車両は現在仕上げ中。あと少しってかんじです


今日はルクラのバックランプをアークスの物に交換。カッコいいでしょ?実際はもっとカッコいいです
このメーカーは色も質感も良いのでお気に入り


これは…ウーハー盗まれないように鍵を付けた写真かな(^^)




家に帰って来たら犬の毛がベタベタになったりカチカチになっていた。どんな悪さをしたんだろう?
とりあえず濡れたタオルで水拭き


そして近所の緑地で遊んできました
写真の時は『ボール遊びはしません』と拒否している時です


やっぱりフリスビーが1番みたいです

さて9月はコンテストがんばろう!
[ 2014/08/31 23:59 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 


今日も(^^)遅かったので家に帰ったら犬は不機嫌でした


ちなみにウサギのウーちゃんは何時もと同じく可愛らしさ全開で迎えてくれました(^^)


さて犬の散歩は近所でテキトーに済ませて車で根岸森林公園へ


今日はボール遊びで2時間過ごしました


エンジン全開で飛びまわってた

今日も仕事に遊びに楽しい一日でした
明日も良い日になりますように(^^)
[ 2014/08/30 23:45 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

[ 2014/08/26 19:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 


今朝犬に『夕方に海連れてくから待っててね』と言ったものの帰ったのは21時^^;
とりあえず30分お散歩してごはん食べさせたけど納得してくれない…当たり前か


そして何時ものように車で根岸森林公園にお出かけ


カーゴスペースだけど自由にしています


そう!今日はルノーなのでバンバンかっ飛ばして来ました。16号八幡橋でジャンプも決めて面白かった(^^)
犬はかっ飛ばしてもジャンプしてもなんとも無いみたい^^;むしろ他の車に抜かれるなが嫌みたいで抜かれるとワンワン鳴いてた

さて犬はしらせて
[ 2014/08/24 23:38 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


なかなか休みがとれません^^;
今日はデモカーのルノーを進めます
頑張らないとね
[ 2014/08/15 09:22 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き渡し完了! 


サバーバン引き渡し完了!


要望通り…要望以上に仕上がったので大満足してもらった(^^)


フロントスピーカーは13cmの2ウェイのみ。バランス重視なのでこれだけで完璧に鳴る!



[ 2014/08/12 20:48 ] 作業 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーラード 


いま預かりのシルバーラード…サバーバンかな?これがなかなか手強い


元々のナビにアンプ付けて…リア独立システム付けて…フロント2ウエイスピーカーにして…リアカメラ用モニターでスイッチ付けて…まだまだあるんだなぁ(^^)
頑張ろう(この車終わったら遊びに行くぞー)
[ 2014/08/12 01:50 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 


仕事が遅かったから犬怒り気味^^;
仕方ないのでいま根岸森林公園で走らせてます


相変わらず矢の様にかっ飛ばしてます(^^)


良い風吹いて気持ちいい!
あと1時間遊んだら帰ります*\(^o^)/*
[ 2014/08/11 23:02 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 

今日からお盆休みの人多いみたいね!ウラヤマシイ…
さてさて今日も頑張りましょう!

今日いちばんの仕事は駅までお客さんお迎え(^^)
[ 2014/08/09 09:53 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

JBLから新しいスピーカー 

JBLから新しいスピーカーが発売された
メーカーHP

簡単に言うと安いスピーカーらしい
音質うんぬんはどうなのか!全然見当もつかない
[ 2014/08/08 17:54 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 


今日も昼間暑かったね!暑かった分いまは涼しく感じる(^^)
さて犬と根岸森林公園に行ってきます
[ 2014/08/07 21:32 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤ交換 


軽自動車ルクラのタイヤ交換をした!
これで代車で借りた人も安心
今までのタイヤでも『残り溝もあるからOKですよ』と言われたがタイヤパターンのデザイン上ツルツルタイヤにも見える…良い気がしないので思いきって交換。今回のタイヤは総額2万円と超お安かった*\(^o^)/*

前のエコピアは値段の割に残念なタイヤだったので今回は今度のタイヤは期待してます(^^)
[ 2014/08/07 18:03 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

あつー 


今日は休み!ひさびさでうれし~

朝いちばんに犬を連れて海に行ったが…暑いので帰ってきました

まあテキトーに美味いもん食って過ごします(^^)
[ 2014/08/06 11:49 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


最近アウディ率高いです(^^)
今日も頑張りましょう!
[ 2014/08/04 10:16 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者 

これから歯医者なのだ!
たぶん今日で終わりだと思う(^^)

時間まちがえて待ちぼうけ^^;
[ 2014/08/01 09:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今日から8月
俺は朝から暑さにバテバテです

犬は絶好調











さて今日も頑張りましょう
[ 2014/08/01 06:31 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)