寝てる 


こんばんは
今日は雨…こんな時ワン犬はすねてる事が多い。だけど今日は散歩のタイミングがよく雨の合間の1時間半思いっきり走り回ってました(^^)
ボールを蹴って猛ダッシュの連続


まあこんな感じでボールを蹴るのを待ってる(^^)
[ 2014/04/30 23:24 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく走る犬 


犬休憩中(^^)
ぶっ通して走ってたから疲れたみたい
[ 2014/04/27 22:58 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 


今朝はゆっくりお散歩!


最初の仕事はルノースポールの引き渡し。この車かっこいいね!

そして昼からパイオニアの3ウエイの作り込み…コンテストもあるしね(^^)

さてこれからワン犬のお散歩してきます

おつかれさまでした
[ 2014/04/27 21:35 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩中 


今夜はゆっくりお散歩。もう2時間くらいかな^^;
今日もおつかれさまでした
[ 2014/04/26 23:49 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと段落 


ルノースポールのGT220


ナビはいつもの感じで仕上げました


いつもと違うのはサイドカメラかな


このツイーターマウントはNGだね^^;
あとで黒生地で巻き直ししようっと!

さてこれから歯医者に行ってきます
[ 2014/04/26 16:28 ] 作業 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者で 

抜歯した
なんかスッキリ!

戻って仕事します(^^)
[ 2014/04/24 15:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

良い天気 


朝一にフォグランプをLEDに替えました
見た目だけかなと思うけど夜走った時楽しみか!

さて、そろそろ歯医者に行ってきます^^;
[ 2014/04/24 14:35 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今朝は葉山の公園


雨上がりだから道がぬかんでる…サンダルだからねぇ^^;






[ 2014/04/23 08:21 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさまでした 


今日からこの車のナビとオーディオ、スピーカーです。うちの店ルノー多いでしょ!
良い音がしますように…


さてさて俺のプリウスはフォグランプの電球を注文しました(^^)
LEDだからどうなることやら…

今日もおつかれさまでした
[ 2014/04/22 20:50 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


おはようございます
忙しかったので久々の更新です^^;

今日は晴れましたね!
散歩も気持ちいいです

さて仕事頑張ります(^^)
[ 2014/04/22 09:19 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト 

[ 2014/04/22 09:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)