今日は雨
肌寒い日

とりあえず毎日更新はこれでOKかな…アウトだね(^^)

え~とあとは
さっきマッサージに行ったら楽になった。麻痺していたところの感覚が戻った。嬉しい

以上
[ 2014/02/27 17:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新しますね 

あまりに更新しないと怒られます^^;
昨日くらいから落ち着いてきたのでこらから毎日更新します…たぶん


今はこのカッコいいBRZの作業中


まあこんな感じです
[ 2014/02/26 11:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


朝の散歩たくさん歩きました…
8時にもなると暖かくて気持ちいい
ズル休みしたい(^^)

さて今日も頑張りましょう
[ 2014/02/26 08:33 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

生意気な犬 


ワン犬あいる君は少し大人になりました


こんなに雪が降った時


温かくして寝てました(^^)


最近のお気に入りは赤レンガからマリンタワーまでのコース。2時間くらいあっち行ったりこっち行ったりウロウロしてます。車を避けたコースなので安心して遊ばせられる


ここは『開港のみち』だって。最近知った


ここはマリンタワー
犬はここから中華街の方に行きたがる。きっと美味しい匂いがするんだね


[ 2014/02/26 00:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)