来た 


サンダル買った
なかなか良い履き心地
購入の決め手はkawasakiカラーだから
[ 2013/07/30 23:28 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

海だ(いつもと同じだけど) 


なかなか休みが取れないので午後から半休をもらいました(^^)


もちろんワン犬のビル君も一緒


ここは葉山の長者ヶ崎、もう30年くらい通ってる海。昔とくらべて海の家が少ない


ビルは少し夏バテ気味、気を付けながらゆっくり散歩


休憩中


水ガブ飲み中


おやつはから揚げ棒、全部食べた…まぁ良いか。もう年寄りだから甘やかしてます


少し凶暴化してきた


たくさん遊んで大満足かな?
[ 2013/07/30 23:12 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝一の作業終わった 


朝一のナビ取り付け終わった
今日も絶好調


軽自動車のフロントタイヤ片減りかな?今のうちにローテーションしよう
[ 2013/07/30 10:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

完成 


エルグランドのピラー加工終わった
車に装着したらまたまた写真載せますね


ところで代車のルクラにサイバーナビつけました。やはりサイバーナビは凄いよねぇ、確実に進化してるので驚きの日々です


この色合いといい解像度といい凄いよね

さて…仕事します(^^)
[ 2013/07/29 16:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しい夜だね 


今日はちょうど良い気温だね。犬も楽なのかず~っと歩いてる(俺はお腹が空いたから帰りたい!)


どんどん歩いていく(^_^;)


今日我が家はエアコンとめて風通し良く寝ます。おつかれさまでした
[ 2013/07/16 21:35 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は海で 


夕方葉山で寝てた
いい風が吹いて気持ち良かった


トンビ


熟睡してたら犬に起こされた


また来よう(^^)
[ 2013/07/11 09:27 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


暑いねぇ
今日は新車のスペードにセキュリティとスピーカー…


ライトにスペードマークが…かなり地味、気づかないかもね(^^)

さあ今日も頑張ろう!
[ 2013/07/06 09:27 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは 


今コーヒー中
昨日のうちに予約のルノーは仕上げました。今朝最終のサウンド調整も終わったのでひと安心(^^)


インフィニティのスピーカーは高域の重厚感が最高!
[ 2013/07/05 10:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だから 


今日の作業
今こんな感じ(^^)
この後オーディオ周り、電源作業がある(^_^;)


そーいえば雨
こんな日は車で出かけるのも好きかなぁ…そうだ!これから逃避行しよう
まぁ嘘だけど(._.)
[ 2013/07/04 12:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

断層 


良いところでしょ
伊豆の丹那断層です、伊豆スカイラインの近く。先週行ってきました


断層とか地層とか好きなので…
探しては見にいきます






どこかオススメスポットがあれば教えてください


そして帰りに小田原のパン屋さんへ


かなりズッシリ系で値段もお高い系でした(^^)
[ 2013/07/03 21:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぷくしたい 


今日はメガーヌのワゴン中


インフィニティ60.11CSを付けます
あとはナビ付けたりデッキ付けたり他の作業もてんこ盛りでした

疲れたぁ、こんな時はコーヒーのんで帰りますね(^^)

おつかれさまでした
[ 2013/07/03 19:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

アイス中 


今日は帰り際に洗車した(^^)
きれいになってスッキリした


そして今は帰り途中…アイス食べてます。最近の棒アイスってこんなに美味しいんだね(^^)
[ 2013/07/02 19:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)