あのマッサージで 

最近流行りのマッサージ屋に行ったが大間違い…足腰が痛い!しかも熱が出た。今日病院に行ったら『炎症』だつて。解りやすく言うと身体中軽く内出血状態。
おかしいと思ったんだよね、施術中に『痛い』と言ったけど『そりゃ少しは痛いですよ』と意味不明だった。

今日の病院から言われた衝撃のひとこと…『資格の無い人の施術だからね』だつて。素人なのにお金取られた^^;笑えない、今も全身アイシング中。足がいちばん痛い。

普段行きつけのプロのマッサージ師、茅ヶ崎『らくにな~る』は整体師の資格あるもんね。今度から浮気しないでここに行きます(^^)
[ 2013/05/30 22:44 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から公開 

映画好きな俺としたら「オブリビオン」が楽しみ
明日から公開なので早速夜にでも行こうかな(^^)

観に行く先は何時もの通り辻堂か茅ヶ崎かで悩んでいたら住んでいる街に映画館があった!知らなかった^^;
TOHOシネマズ上大岡だって。どうなんだろう…良いのかな?
[ 2013/05/30 14:14 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

はしってきた 


今日は朝から箱根と伊豆をはしってきました。雨も降らず路面状態も良かった(^^)
[ 2013/05/29 22:14 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の悩み 

ルノーのスピーカーをどうするか…
今はまだJBLのC508GTiが付いてます。9月にはカロッツェリアのコンテストもあるのでそろそろ付け替えないといけない。普通に考えれば去年と同じカロッツェリアのTS-Z1000RSだよね。だがディーラー内蔵のコンテストに出ることを考えるとTS-Z172PRS+TSS062PRSでフロント3ウェイをバッチリ決めるのが正解なのかなぁ…
だけど今の興味は新しく出たTS-V172Aです。見た目もカッコいいしこれが本物なら売れの気配ありだからね(^^)デモカーだから旬のスピーカーを付けないとねぇ。う~んしばらく悩みそう

v02a.jpg
[ 2013/05/27 10:37 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果報告 


JBLサウンドミーティング楽しかったですよ。良い音もたくさん聴けていいイベントでした。来年は第10回の記念大会です。多くの方の参加をお待ちしております。

それでは結果報告です。

チャレンジャー(内蔵アンプ)クラスのエントリーは4台



ワゴンR 大矢さん ユーザーチョイス4位

初参加でかなり緊張してました



フォレスター 杉山さん ユーザーチョイス5位、ハーマン審査4位





BRZ 小泉さん ユーザーチョイス2位




残念ながら入賞を逃したスカイライン伊藤さん。狙いたい方向性もシッカリあったのに現実化出来ませんでした。来年は1位になりましょう。




インフィニティクラスのエントリーは3台


プリウス 田畑さん ユーザーチョイス1位、ハーマン特別賞

ランドクルーザープラド
高橋さん 残念ながら不参加でした

俺がエントリーしたルクラは ユーザーチョイス3位、ハーマン特別賞をもらいました。




おつかれさまでした、来年もまた参加しましょう。
その前に東北大会(7月)と関西大会(10か11月)もありますよ(^^)
[ 2013/05/12 23:06 ] コンテスト・イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

JBLミーティング 


おはようございます


これから第9回JBLサウンドミーティング開催です

応援メールたくさんいただきました。ありがとうございます。
[ 2013/05/12 09:57 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

久しぶりの休みは有効に過ごしました。母の日なので家族でお昼を食べに行ってそのまま妻の見舞いに病院へ。
今日は妻の意識状態もよく写真を見ながらゆっくり過ごしました。

そして今は栃木に来ました(^^)
明日のJBLどうなるか楽しみですね!
[ 2013/05/11 22:44 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


いまVWシャラン中


大きめのバッフルボード


あとは組み上げて調整して終る予定です…たぶん(^^)
[ 2013/05/10 09:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

5月11日の宿泊先 

JBLイベントの前日、俺はホテル ルートイン真岡に泊まります。
みずほの自然の森にも近いので良かったらご一緒しますか?
[ 2013/05/09 01:17 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろありました 

なかなか更新しなかったら皆さん心配してくれてメールや電話がかかってきました。ごめんなさい、家内の見舞いと作業の日々でした。
今日でサウンドミーティングに出る車は全て完成したのでホッとしてます。
頑張りますね。
[ 2013/05/09 01:14 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)