今年もありがとう 

今年もありがとうございました
(^^)長~い一年でした

年明け前に来年の干支が遊びに来ました(^^)チビ蛇可愛かったですよ


今年はたくさん犬と遊びました。来年もたくさん散歩してきます


コンテストやイベントも可能な限り参加しました。全て素晴らしくいい成果があったので良かったです。
パイオニアのコンテストから始まりJBL関西ミーティング、関東フォーカルミーティングに参加しました。悔しいのはJBL関東ミーティングに不参加…入院からの病み上がりなので仕方ないですね。来年の目標は自分達の表現を貫く事!もちろんそれだけではなく結果にこだわります。パイオニアコンテストに3クラス入賞を目指します。


気付けば加工が多かった…
とにかく加工のオンパレード(^^)
日々悩みの日々…
おかげて頭が柔らかくなりました。加工は何でも来いって感じです


年末年始はスピーカー+デッドニングセットのオンパレード
気を抜かず全力で仕上げました


これは年末に預かったBMW
iドライブだと普通は付かないシステム
だけど着きました…いつもの事ですね(^^;;


今年の締めはレガシィでした。取り付けキットは無いのでもちろん加工です(^^)パシッと決まった取り付けで渋いでしょ…

さてさて今年もたくさんありがとうございました。来年もたくさん笑って泣いて音楽を楽しみましょう
[ 2012/12/28 09:19 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今朝の富士山
さて今日はクリスマスイブ
仕事もてんこ盛り(^^)

いってきます
[ 2012/12/24 07:29 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 

今朝は晴れて昨日より暖かいね(^^)
今日も頑張りましょう!
いってきます
[ 2012/12/18 07:23 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

延期になりました^ ^ 

ツーリングの予定ですが、浅間さんの作業予定が進まず、延期になりました。
今のところ、年明けの予定です。
また告知しますので、皆様お楽しみに!全く人騒がせな方です(^^;;
久しぶりのバイト長でした。
[ 2012/12/15 19:39 ] コンテスト・イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

付くのかな? 


地デジ取り付け…
MLは適合未確認(MC後はね)
割り込みインターフェイス試してみます


いい色ですね(^^;;
ディーゼルだから燃費がいいそうです…と言うかディーゼルの感じがしない、パワーのあるガソリン車みたい(^^)
[ 2012/12/13 10:13 ] 作業 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


マイナス1度!家出る時はマイナス3度だった(^^;;
さて仕事します
[ 2012/12/12 08:01 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


朝の散歩は寒いからランニングになりました(^^)

いってきます
[ 2012/12/11 07:19 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


寒い
指先しびれてる

さて今日も加工作業です

いってきます
[ 2012/12/10 08:12 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 

1週間ぶりの更新です
みなさん元気でしたか?


今週はやっと預かりのBMWの作業内容が確定しました(驚きでしょ?)


出張や引き取り納車も毎日のようにありました。今週ルノーは600キロぐらい走ったかなぁ…写真は仕事で箱根に行った時撮りました。もちろん帰りは伊豆スカイライン経由デス(^^;;


こんな車も入りました。このジムニーはTAJIMAのコンプリートカーです(^^)


デモカーのルノーはJBLに付け替えました。夜な夜な家の駐車場で交換したから寒かった(^^)
年明け時間があったらカロッツェリアのNew RSの3wayに替えるつもりです


こんなカッコいい車も入りました
この車のオーナーさん家に車何台あるんだろう?すでに4台作業させていただきました(^^)次の作業は新車のメルセデスMLだって!ウラヤマシイ(^^;;


最近寝る時に欠かせないのがこの足指リラックス…ゲルマニウムの玉の効果かな?ホカホカで血行が良くなります
冷え症の方にお勧めします。


それでは最後にとある川崎の病院のクリスマスイルミネーション。中庭をきれいに飾ってありました

皆さんにも素敵なクリスマスが来るといいですね

おやすみなさい
[ 2012/12/06 23:50 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)