今週(今月かな)もお疲れさまでした 


いま散歩中です
9月はハードな月でした。楽しかったので良しとします(^^)

今月の締めのサウンドはマツダCX-5にJBL(写真のスピーカー)でした。
ストライク、センターど真ん中のサウンド凄かったですよ \(^^)/






Shinwa Asama
[ 2012/09/28 22:29 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩きすぎた 


久しぶりのゆっくりした朝だったのでたくさん歩いた(^^)

歩き過ぎたみたい(^^;;

さてと、今日も頑張るぞ
いってきます





Shinwa Asama
[ 2012/09/28 07:42 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今日も頑張りましょう(^^)




Shinwa Asama
[ 2012/09/28 07:31 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイライン仕上がりました 


ミッドバス




Shinwa Asama
[ 2012/09/23 21:06 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕上がりました(^^) 


カッコいいでしょ
さてさて組み上げて完成させます





Shinwa Asama
[ 2012/09/23 18:35 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

とくに何もないけど 

最近仕事が忙しいのでブログのネタが無い!

とりあえず今日は…スカイラインのスピーカー取り付け(カッコよくツィーターマウントも作成)
思い出して昨日は…エクシーガにスピーカーとデッドニング(こちらもカッコよくツィーターマウント作成)
明日は…レガシィカロッツェリアXスピーカー(TS-Z1000RS)ということは明日もツィーターマウント作成!
思い出して一昨日は…フリードの仕上げだった。もちろんツィーターマウント作成
フル回転で高音質のサウンドを提供中です(^^)

ところで昨日と今日久々に軽自動車に乗ったけど乗り心地良かった(タイヤ新品だもんね)ルノーはシートが固いので気軽って感じじゃないからねぇ。

さて仕事の続き…もう一息で終わりそう
早く家に帰れたらジャズ聴いて寝よう(^^)
[ 2012/09/23 17:08 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

どしゃぶり 


横浜横須賀道路にて




Shinwa Asama
[ 2012/09/22 22:32 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩中 

エクシーガバッフル
ブログ更新サボってました
あやまります…ごめんなさい(^^)

今日の作業はエクシーガです。スピーカーマウントは何も塗ってない状態だけどきれいでしょ?
夕方までに感動のサウンドに仕上げます
この車はツィーターをキッチリ取り付ける作業(ツィーターマウント)も入っているので頑張るぞ!



Shinwa Asama
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/22 11:42 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今朝は気持ちのいい風が吹いてる(^^)
今日も頑張ろう





Shinwa Asama
[ 2012/09/20 07:29 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラが欠品 


今日ついにカロッツェリアのバックカメラがメーカー欠品になった…ヤバイ(^^;;




Shinwa Asama
[ 2012/09/18 22:06 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べ物は何時もカレー 

最近食べ物ネタは何時もカレーになってしまう
moblog_362c3dc4.jpg
これは平塚にある石川のカレー…写真はハヤシライスかな…^^;
俺のお勧めは ビーフカレーとハヤシライス です
かなり大盛りなので注意が必要(^^)

写真は普通盛り

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/16 10:31 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

JBLサウンドミーティング 関西に参加します 

これが本命JBLサウンドミーティング
カーオーディオを楽しむ最高のイベントです。完成された素晴らしいサウンドや思いっ切り力まかせのパワーサウンド!いつも感心してしまう魅力的なアナログサウンドなどなど…それぞれの思いを込めたカーオーディオを聴くことができます。今から楽しみでドキドキしています

当店からは3台参加します

BRZ
チャレンジャークラスに初参加でオーナーも本気で参加。この車が入賞できるかによって俺の腕が試されます(^^)

プリウス
パワークラスに参加します。オーナーは余裕と思っていますが強者がたくさんいるクラスです。サウンドの表現方法を思いっ切りアートに仕上げたら…なんて思っています

ルノー…俺のデモカールノーも参加します。関西ミーティングで1位を取りたいです。自分の思う最高のJBLサウンドを響かせます


[ 2012/09/16 00:14 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお気に入り 


まだ暑いね
部屋でフー・ファイターズのCDを聴こうとしたら中身がフランク シナトラだった…笑
中身はどこへ(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Shinwa Asama
[ 2012/09/14 22:33 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩中 






まだ暑いね!
Shinwa Asama
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/12 22:36 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

遂にルノーも慣らし運転が終わった 

moblog_aac1d516.jpg

俺のルノーはめでたく慣らし運転が終わりました…
ディーラーにオイル交換に行ってきました(オイルはelfのみだって)

ディーラーには気になる車が…
moblog_0fa77295.jpg
代車に使いたいんだけど左ハンドルのマニュアルしかない!
しばらくは軽自動車ルクラのままでいいかな(^^)

オイル交換後の走りは…いい感じです。毎日レッドゾーンにブチ込んで走ります(^^)
オーディオに負けない走りで激走します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/12 16:19 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイオニア結果がでた(^^) 

えぇ…結果が出ました(^^)
残念ながら6位ではなく(笑)7位でした(くやしぃ…)

ただ希望もあります(何の希望だろ?)
それは2ウェイのみだったから(堂々

とはいえ結果は結果なので真摯に受け止めて次に繋げます(冷静に考えてフロント2ウェイのみって…入賞できるわけないじゃん!)

実力がものをいう世界なので来年はぶっちぎりの1位目指して頑張ります

得点や詳細はこちらのページにて掲載中です
http://carsoundshinwa.blog43.fc2.com/blog-entry-19.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/12 16:07 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤ交換 

moblog_9f5ead61.jpg
軽自動車ルクラのタイヤ溝が半分以下になったので交換をしました。
タイヤ館の川崎(お客さんの勤務先)に行ってタイヤスペシャリストがオススメするブリジストン『ecopia pz-xc』を購入…ただ安いタイヤの倍の値段!(◎_◎;)命を乗せるタイヤなので奮発しました

オススメ通りシッカリと踏ん張って滑らかな走りは良いです(^^)
これならツーリングは軽自動車でも行ける(^O^)/
moblog_9041b71e.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/11 20:20 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日です(^ ^) 

おかげさまで今日ひとつ歳をよりました…
今日は休みなので早朝から観音崎の海や城ヶ島、秋谷海岸の立石を散歩してきました

moblog_9ab26832.jpg
早朝の観音崎、暑かった

moblog_3d355ae6.jpg
秋谷海岸の松と富士山。今日一の写真

moblog_61555ca5.jpg
葉山上ノ山公園近くのハイキングコース!往復1時間ちょっとかな…良い運動になった(^ ^)

moblog_8f570335.jpg
二子山頂上にて。期待以上の眺めでした(^ ^)

今は部屋でベートーヴェンの5番を大音量で聴いてます…最高!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/11 11:37 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日3件目 


今日最後のお散歩は葉山町の公園です…たしか『南郷上ノ山公園』かな…
往復1時間の二子山ハイキングコースを歩いてきました(^^)





Shinwa Asama
[ 2012/09/11 10:55 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日2件目は立石 


なかなかの絶景でしょ?
遠くに富士山が見える(^^)
次は…どこかなぁ…




Shinwa Asama
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/11 08:05 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


犬です(^^)
今朝は三浦の観音崎に来ました
久々の海なので楽しんでます




Shinwa Asama
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/11 07:07 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

インプレッサ仕上がり直前です! 

もうすぐ仕上がります。
仕上がりましたら、カーサウンドのブログに載せますね。
楽しみにしていてください。
当たり前ですが、良い音してますよ。

今日もランクアップにご協力ください(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/08 19:52 ] スピーカー | トラックバック(-) | コメント(-)

 JBL Sound Meeting in 関西,5th 

今年も関西まで行きましょう!
JBLサウンドミーティングがあります。
以下詳細となります。

 開催日時:     平成24年10月7日(日)   午前10時~午後5時  

 開催場所:     神戸総合運動公園  臨時駐車場   
           〒654-0163 兵庫県神戸市須磨区緑台
           TEL 078-795-5151

エントリーフィー3,500円ビジターフィー1,000円
申し込み締切は14日(金)となります。申し込みはお電話にてお願いいたします。
なお参加者は、宿泊となるので、ご希望の方は申し出ください。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村

ランキングに参加しました! 

今日からランキングに参加してみました

ぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
[ 2012/09/07 10:23 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングに参加しました! 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

こちらに参加しましたので、ぽちっといていただけるとバイト長が喜びます。
よろしくお願いいたします。

今日はルノーのデッキを交換したので画像像載せます。
DEH‐P930に替えたルノー

[ 2012/09/06 17:39 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて何歳でしょう? 


ワン犬は何歳だと思いますか?
実は家に来て16年目に入りました
今年から高校生です(^^)

昔は一緒に海に行きジェットスキーや高飛び込みもしてたんですよ
今はつまらないのかな…

もう少し涼しくなったら伊豆に連れて行こう(^^;;




Shinwa Asama
[ 2012/09/05 22:49 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もお疲れさまでした 

今日は早めに仕事して中華街でランチ食べて横浜元町(写真は元町)をフラフラしてました
もちろん午後から店で仕事しましたよ(^^;;
良い一日でした(^^)

今日はビートルズのThe Long And Winding Roadでも聴いて寝ます。

お疲れさまでした
おやすみなさい



Shinwa Asama
[ 2012/09/05 22:39 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 



いい天気…暑い
今日は横浜中華街に行きます(仕事です)
いってきます(^^)




Shinwa Asama
[ 2012/09/05 07:17 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はクルミかよ~ 

はじめまして!

今日からちょこちょこ更新すると思います。
バイト長です。
今日は、浅間お勧めのインナーバッフルの素材のご紹介です。

クルミの木
なんとクルミの木材です。
音の響きが良くなるんですって・・・・・あのルノーにも使っているとかいないとか???
って使っていますよ。←ひとりノリつっこみ(笑)
ぜひ機会があればお試しあ~れ!!
[ 2012/09/04 17:14 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の公園 


涼しくて気持ちいいけどチョット怖い(^^)




Shinwa Asama
[ 2012/09/03 22:04 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)