コンテスト会場から 


いま審査中(^^;;
会場内は冷房が利き過ぎてとにかく寒い…風邪ひきそう




Shinwa Asama
[ 2012/08/31 18:59 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

到着! 


コンテスト会場の幕張メッセに到着しました(^^;;




Shinwa Asama
[ 2012/08/31 10:29 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきます 


パイオニアのコンテストにいってきます(^^)




Shinwa Asama
[ 2012/08/31 07:51 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今朝はレコード聴いてます
心地良い




Shinwa Asama
[ 2012/08/31 07:39 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイオニアコンテスト…メガーヌ 


俺のメガーヌは準備完了しました(^^)
あとは夕方に洗車して終わりです




Shinwa Asama
[ 2012/08/30 10:05 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラドの進捗状況 


明日からパイオニアコンテストに参加するプラド。調整もほぼ終わりました。
あとはスイッチを付けて聴き直しを数回して終了(^^)





Shinwa Asama
[ 2012/08/30 10:02 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


日影で涼んでたらたくさん蚊に刺された…かゆい(^^)

いってきます





Shinwa Asama
[ 2012/08/30 08:04 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もお疲れさまでした 

暑い日でしたね
今は家でフランク・シナトラ聴いてゴロゴロしてます

今日は昼にカレー屋さん行きました
前から気になっていた店で行ってみたら『大当たり』でした(^^)
上永谷のNammaste TAJ よかったら行ってみてください。

さてそろそろコンテストの仕様書書いて寝ようかな

お疲れさまでした…おやすみなさい(^^)


Shinwa Asama
[ 2012/08/29 22:25 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の富士山 


近所の公園から見える富士山
高台だからよく見えます(^^)




Shinwa Asama
[ 2012/08/29 20:47 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いの? 


たぶんワン犬は夏バテ(^^)




Shinwa Asama
[ 2012/08/29 20:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

特に意味はないけど 

[ 2012/08/29 20:44 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛すぎる? 


部屋で一緒にオーディオ聴いてます
今は玉置浩二のしあわせのランプ聴いてる(^^)




Shinwa Asama
[ 2012/08/29 20:26 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルノー完成! 

とりあえず完成
おなかすいた…(^ ^)

今日はパスタだって
[ 2012/08/28 21:01 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


1時間ぐらい散歩しました…疲れた(^^)
今日は8時にお客さんがいらっしゃるのでいってきます





Shinwa Asama
[ 2012/08/28 06:48 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさまでした 


まだまだ暑いね

今日は帰りがけにお客さんのスカイライン運転させてもらいました。凄い車で楽しかった(^^)

今夜はマーラの5番大きめでかけて寝ます。お疲れ様でした(^^)






Shinwa Asama
[ 2012/08/27 22:56 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週のお出かけ(ワン犬) 

こんばんは
先週葉山から平塚まで海沿いを遊んできました
いぬ散歩に行く

大好きな長者ヶ崎の海岸で散歩
いぬ海に行く

この岩場が面白い、後に犬は泳ぎます
いぬ岩場で遊ぶ

やっぱり暑いけど外は気持ちがいいね!
家に帰ったらワン犬はぐっすり寝てました(^^)

来月は大磯から伊豆方面に行きます
[ 2012/08/27 20:38 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと4日? 

気が付けばパイオニアのコンテストもあと4日!
自分はこういうサウンドにしようという目標はあるんだけど…ルノーは仕上がってない(^^)

明日があるから何とかなるかな?
[ 2012/08/27 20:23 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイライン終わった 


ナビオーディオのスカイライン終わった。暑かったから音決め大丈夫かな(^^)

まぁ…それはさておきこの車インタークーラーやオイルクーラーもバッチリ付いているのだ!一緒にツーリング行く時は後を走ります(怖いもんね)






Shinwa Asama
[ 2012/08/27 20:02 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今日の作業はチューニングカーのスカイラインです
ルノーのツーリング仲間です(^^)
3500のツインターボなので凄速!

今日も頑張りましょう(^O^)/




Shinwa Asama
[ 2012/08/27 08:22 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


森の中は涼しい(^^)
今日も頑張りましょう
いってきます


Shinwa Asama
[ 2012/08/24 08:01 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝一の仕事終わった! 


川崎の梶ヶ谷に来ました…店10時にお客さん来るから早くかえらないと(^^;;




Shinwa Asama
[ 2012/08/23 08:56 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


昨日はルノーの音が出ました。付け方や鳴らし方も決まったのであとは仕上げるだけ(^^)
出来上がったら詳細を載せますね

それでは今日も頑張りましょう(^^)/




Shinwa Asama
[ 2012/08/23 07:28 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今日もいちにち頑張りましょう




Shinwa Asama
[ 2012/08/22 07:42 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 


今夜は大池公園に来ました
この公園には20年ぶりです
真っ暗で怖い(^^)

あと1時間くらい歩いたら帰ります
今日は帰ったら家のオーディオで課題曲の勉強します(^-^)/

Shinwa Asama
[ 2012/08/21 21:49 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

エントリー車両を聴いて 

実は昨日散歩の途中でお客さんと待ち合わせをしてコンテスト車両を聴いてきました
オーナー調整のサウンドなので楽しみにしていたのですが自分の体調が悪く左耳が聞こえませんでした(-.-)

なんとなくの感想ですが解像度が高く表現力が豊かなサウンドかな…もう少し色気に振った方が良い気がしたけど俺の好みなのでそのへんはユーザーさん任せで

今年は台数も少なく安定した状態なので内容の濃いコンテストになりそうです(^^)
27日ぐらいまでが勝負かなぁ…

さてさて今日はこれから夕方までルノーを作業します。わずかな時間も無駄にしないようにしっかり作業します…あれっ!スピーカーまだ入ってこない(笑)
[ 2012/08/21 13:47 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフR 

ゴルフR1
ユーザーさんのゴルフRです
ルノーのツーリング仲間なのでこれからたくさん一緒に出掛けようと思います
みなさんも一緒に行きましょう

ゴルフR
実は俺もゴルフRを買おうとしてました(^^)
ちょと高すぎたのでルノーにしちゃいましたけど…何か(^_^;)

今回はとりあえず車が盗まれないようにセキュリティーを取り付けしました。来月からスピーカーの予定です。どんな音が出るか楽しみですね(^^)
[ 2012/08/21 13:39 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今朝は晴天!
家から富士山や丹沢が見えてます

今日は時間があればルノーの音決めに入る予定…良い音が響きますように(^^)

今日も頑張りましょう




Shinwa Asama
[ 2012/08/21 07:31 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の散歩 


横浜の児童公園で散歩してきました
涼しいから気持ちよかった
公園の奥の方は暗いから怖い(^^)





Shinwa Asama
[ 2012/08/20 22:40 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もお疲れ様でした 

こらからワン犬連れて車でお出かけしてきます。
夜の公園も涼しくていいよね!

Shinwa Asama
[ 2012/08/20 19:36 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇仙峡にいってきた 


先週のお盆休みに昇仙峡に行ってきました…今年2回目かな(^^)






Shinwa Asama
[ 2012/08/20 19:29 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)