月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 

JBLサウンドミーティングに参加してきました 

全員で集合写真

8月9日日曜日 JBLサウンドミーティング5thに参加してきました

コンテスト会場風景

今回は100台近くの参加台数でした。



当店からのエントリー

オデッセイ Kさん 初出場で2位…うちの店では当たり前だと思われている
内蔵アンプクラス オデッセイ
ユーザーチョイス 2位
メーカー特別賞受賞


Mさんのスイフト 高い評価をいただいていたのに入賞を逃してしまいました
内蔵アンプクラス スイフト
まさかの無冠
とても良い出来だったのに残念です

ウィングロードは2冠目を達成しました
アナザークラス ウィングロード
メーカー審査 優勝
ユーザーチョイス 4位
相変わらず強いです、低域 中域 高域 どれをとっても素晴らしい再生能力です。

私の通勤車ジオ
パワークラス マークXジオ
ユーザーチョイス 2位
メーカー特別賞受賞
私が通勤に使っている車です、ナビヘッドに 激安コアキシャル仕様で本気で優勝を狙っていました…悔しい!

P1010792.jpg
パワークラス ゼロクラウン
ユーザーチョイス4位
万全の状態で挑んだのですが他の2台に追いつきませんでした…但し!ユーザー会評価はかなり(いちばんかも)良かったです

ユーザー会のキャプテンHさんのハリアー
パワーアンプクラス ハリアー
メーカー審査の部 優勝
ユーザーチョイス 3位
とにかく出来の良い車です、メーカー審査で1位をとった理由はハイエンドホームオーディオにいちばん近いサウンドだったからだと思います。
[ 2009/08/12 15:20 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)