今日は 

今日は更新多いでしょ?
何故かというと…作業がうまくいかないから気分転換に更新しています(笑)


オデッセイの成功例を更新したくて頑張ってるけど理想と少しズレるのた!

何度もやり直ししているとなかなか上手くいかない…それだけ難しいって事ですね。
もう6時間もやってます(笑)

こうなったら意地で何時間でもやってやる(これはこれで楽しいかも)

[ 2017/02/15 17:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたら 


このマセラティかっこいいよね、惚れ惚れしちゃう
それはそうと今日は夢中になって作業したいたらもう22時!まだ19時ぐらいだと思っていた


オーディオのワイヤリング作業は終了!
デッドニングの下地も終了!
明日バランスをとって軽めの制振と防振だな。仕上げのスピーカーアウターが進むといいな

今日もいい日でした
お疲れ様でした
[ 2016/11/12 21:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり 

久しぶりの更新
何か書かないとね^^;


とりあえず河原で壊れたリップスポイラーを外しました。なんかスッキリして良いのか悪いのか解らない^^;


これは週末に作業したサバーバン。カッコいいよね(^^)作業はレーダーをパテ整形で加工取り付けでした。週末はナビ取り付けで目一杯でした。

毎日忙しいけどシッカリ施工してますよ!

[ 2015/04/06 16:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 

犬のうんこを拾うと クマムシ風に『あったかいんだからぁ』と毎回心の中で唄ってます
そんな俺は変でしょうか?

さて今日は休み…但し午前中だけ店に用事があるので居ます(^^)
午後から静岡に行きます
[ 2015/03/24 07:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は終わり(^^) 

寒いですね…
さっき納車してきたんだけど上着持ってこなかった!あまりの寒さにブルブル震えてた^^;
お客様に『あじがどうござじまじた』って言ってたかも^^;

さてこれから帰ってワン犬のお散歩か?それともフリスビーか?どうしようかな(^^)

お疲れ様でした!
[ 2015/02/12 20:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)