新しいデモカーです 






カブリオレは日本では販売終了なので中古車を探しました(ヨーロッパではこの型が現行モデル)
なかなか良い車がなかったので探して探してやっと見つけたこの車は走行か1000kmなのだ!
春日部のフォルクスワーゲンディーラーで買いました(^^)
良い音が出ますように





そして今日もラーメン大盛でした!
[ 2017/01/20 19:42 ] デモカー | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤ交換 

今朝タイヤ交換に行ってきました
9時予約で8時半に行ったら即作業開始(^^)


今回はコンチネンタル(俺はコンチ大好き)
普通に買うと高いけどネットで探したら激安。売れないのかな^^;


ファーストインスピレーションは…
空気圧高いのかな、パンパンって感じ
そのせいかな?応答性が抜群
きっとそのせいでノイジー
見た目はスポーツタイヤにしか見えない

慣らしを兼ねて帰りはバンバン攻めて慣らし終わらせちゃおう(^^)



[ 2015/04/09 14:58 ] デモカー | トラックバック(-) | コメント(-)

プリウスαのデモカー 


infinity 6” 2Way Separate Speaker
Kappa60.11CS



RENALTに続きプリウスはinfinityスピーカーにしました


特徴
明るく楽しい。純正デッキでもシッカリ鳴ってくれる。入門クラスから上級クラスまで幅広く満足できるサウンド。クリアで聴き心地のいい音色。


俺の感想
このスピーカーをデモで使うのは2回目。取り付け実績も多いので既に知った音色だが自分の車に付けると新鮮。突き抜けた音色は気分爽快。


今回はPHASS AP2.25を使用、相性は抜群!
ただ他に興味のあるアンプがあるので今週中に替えます



取り付けや調整で注意していることは…
このスピーカーは数値や測定では計れない音色です。直感的な音の良さを信じた方が成功する。堂々としたサウンドの王道を目指す
[ 2015/03/24 00:48 ] デモカー | トラックバック(-) | コメント(-)

ルノー初車検 

今朝ルノーを車検に出した
国産と違い時間がかかるみたい。週末までかかるんだって。借りた代車が日産デイズ…赤い車


家に帰ってみるとプリウスも赤なのでなんか変な感じです

[ 2015/03/10 00:39 ] デモカー | トラックバック(-) | コメント(-)

聴けます Hybrid audio Technologies 

お待たせしました

今日からHybrid audio Technologiesスピーカーの試聴開始です
前回のフォーカルを軽く超える抜群のサウンドです(価格が2倍だから^^)
とりあえず100人の方に聴いてもらうことが目標!ぜひ聴きに来てください。





[ 2015/02/28 11:03 ] デモカー | トラックバック(-) | コメント(-)