今日もお疲れ様でした 

さて月曜日が終われば明日は楽しい定休日…なのですが残念ながら作業の進捗状況が遅れているので明日出勤になりました。
こればっかりは仕方ないね

さて今日もお疲れ様でした
これから根岸でチカチカライトをつけた犬を思いっきり走らせてきます(^^)
[ 2016/12/12 19:59 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまお昼休み 



特に更新することはないので先週の休みの写真です(^^;
この日は朝一仕事場まで自転車で(少し遠回りで15キロほどのラン)店から車で熱海の海浜公園へ、犬とフリスビーとサッカーボールで遊び、その後俺は温泉に入る(^^)
そしてまたまた犬がフリスビーとサッカーボールで遊び俺はクタクタになる(^^;
少し休んでから夕方の明るいうちに茅ヶ崎のサイクルロードで10キロキロほど走り家路へ…とはいかず根岸の公園で犬がフリスビーとサッカーボールで遊ぶ(もう病気です)

相変わらず自転車が楽しいのでマウンテンバイクも欲しくなってます。マウンテンバイクだとラフに階段とかも走れちゃうので山坂崖が多い横浜でも大活躍すると思う!
トレイルライドで犬も走れたら楽しいのかも?
明日の休み時間があったらワイズロード横浜(自転車屋)に行ってみよう
[ 2016/12/12 12:45 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちにち楽しんできました 


休みの朝はみなとみらいからスタート
自転車で街一周してきました

昼は家族の見舞いで病院へ、その後1時間くらい湯河原で町プラしてきました。昼飯は湯河原でお気に入りの美味しい台湾料理店へ。たくさん食べてきました

夕方は地元横浜市港南区で有名な『マルヤスサイクル』へ

これは俺が頼んだ自転車です(^^)
これから調整を仕上げてもらって来週引き取り予定。引き取ったらまた紹介しますね

実は…これとは別の自転車を注文しました(もう病気です)サイクルトレーラーを引く用の強力アシスト自転車です。強力すぎてトレーラー引いてる時ウイリーしないか心配(^^;
2台も買ってしまったんだけど実はもう1台小さいのが欲しい(笑)


本日最後は根岸でフリスビー
あいる(犬)は1日俺に振り回されたのに元気モリモリ


けっきょく2時間遊んでました(疲れたー)

たくさん遊んでたくさん食べてニコニコ笑った1日でした(^^)
[ 2016/11/22 21:50 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 

今日は火曜日なので本当は定休日なのですが今週は予定が詰まっているので出勤しました。その分今度連休とるから大丈夫です(^^)

ここ数日俺のiPhoneが調子が悪い
カメラはフリーズすることが多く全体的な動作も『カクカク』する時がある
最近バージョンアップしたからかな…
とりあえずいまバックアップしているので出荷状態(リセット)にしてみます

それでは今日もいちにちがんばりましょう

[ 2016/11/15 09:38 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページ作成中 

先月会社のドメインを取得しました(今ごろかもしれないけど)
新しいURLにホームページ作成中です

kanban3.jpg

成途中ですけどよかったら見に来て下さい
いまはコロコロデザインが変わるので作成途中の悩んでいる様子がわかると思います

http://www.shinwafactory.co.jp/
[ 2016/11/12 14:30 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)