やったー 終わった! 

預かりの車終わった(^^)
ビックXなのに何故か全て加工だった(笑)
終わってホッとしてます

よーく見るとプラズマクラスターの送風口の段差を設けてます


ツィーターは純正位置だけど…簡単に取り付け^^;でも位相はほぼあってますよ
あとはたくさん加工しました。ステアリング連動カメラも配線合わない^^;
でもこの程度の加工は難しくない…コツコツやれば出来ますね(^^)


え~と~
スーパーチャージャー付きでした
速そうですね(^^)

さて、今日もおつかれさまでした
[ 2015/04/29 19:07 ] 作業 | トラックバック(-) | コメント(-)

納車完了 

ヴォクシー納車完了














[ 2015/02/20 20:24 ] 作業 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もお疲れ様でした 


ミニのスピーカー終了!


今回はフォーカルPS130F
このメーカーはフレームがしっかりしていますね


TWは純正位置。かなり手前に出っ張ってます。これは距離差を生かすために工夫してます


グリルの向こう側3ミリにツィーターがあります


このスピーカーの特徴を生かして雰囲気よく気持ちいい音色に仕上がりました。
リズミカルな弾む音色で気持ちいいサウンドです。




メモ
TW 左正相、右逆相
このミニコンバーチブルは純正オーディオの低域が強すぎ
bass-7で低域がフラットにいちばん近い…聴感上はかなり良いOK!



[ 2015/02/09 21:35 ] 作業 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりました 


ゴルフⅥ終わりました
明日の朝もう一度聴いて引き渡しです


ケーブルは作成物、俺が仕上げました(^^)


デッキがカロッツェリアのDEH-P01なのでオーディオテクニカの高音質カプラに交換


デッキのヒューズも交換。良くも悪くも変わります…今回は良くなったと思います


作業後のアンプ調整が難しい^^;
ただかなり良く仕上がりました。
この車はフォーカルの165WRC(かな?ユートピアシリーズ)イートンのアンプでどうなるかとヒヤヒヤしてたけど良くなってます。マイナス的なことは一切無いかな!

ベートーベン5番の第4楽章は理想に近い。色付け感がなく層の厚い演奏。良い意味でフォーカルの感じを裏切ってます。

ジャズヴォーカル男女問わず抜群!
欲をいえば俺の趣味でタイムアライメント無しで聴いてもらいたいかな^^;

結論
俺の好きな音なのでお客さんに渡したくない(^^)


このアルミは純正なのかな?


プシューって音がします(^^)


[ 2015/02/07 19:23 ] 作業 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 


今日からゴルフⅥです
オーディオケーブルとパワーアンプなど作業します。最後は超精密な調整もします
良い音がしますように(^^)
[ 2015/02/07 08:39 ] 作業 | トラックバック(-) | コメント(-)